活動報告

第1095回例会

日付 令和2年9月23日(水)
場所 アパホテル名古屋錦
出席率 80.8%

まだまだ日中は暑いですが、朝晩はさすがに過ごしやすくなってきました。
夏の疲れなど出て体調を崩しやすくなる時期です。過ごしやすいからと言って酒場で飲みすぎないように気を付けましょう。
さて、これからアクティビティシーズンに入ります。
withコロナ・ソーシャルディスタンスで今までとは同じような手順ではできないこともありますが、各事業委員会で英知を集め実行していきたいと思います。と、会長が挨拶されました。
メンバースピーチL鈴木治雄が母親思いの息子さんだなと思い、真剣に話しされました。
また、夫婦で皆様にできないような貴重・秘密・ここだけの話をされました。
趣味はゴルフであり、L鈴木治雄ベストスコアを予想して1年後の来年6月までの間で、ズバリ当たった方に素敵なプレゼントを贈呈しますと話されました。(今日のドネーション用紙に書いて頂いて)