活動報告

第262回ゴルフ部例会

日時 2019年8月1日(木)
場所 富士カントリー可児クラブ(志野コース)

梅雨が明け、夕立が待ち遠しいこの時期、今年度最初のゴルフ部例会が行われました。
新会員L鈴木を迎え、会長L大石、幹事北川が今年度のゴルフ部会を盛り立てていきたいとす。
今回のコースは、富士カントリー可児クラブ、日本の名陶「志野焼」の優しく爽やかなイメージの「志野コース」、2023年日本プロゴルフ選手権が行われるコースならではの距離もあり起伏に富んだ難しいコースでしたが、猛暑の中熱中症になる方もなく無事に全員ホールアウトでき安心いたしました。
結果は優勝L三輪、流石の安定したプレーを見させていただきました。準優勝L後藤和久、3位L大石、ベスグロは今回初参加のL鈴木、ご自身でもベストスコアー更新されたそうで今後の活躍も期待されそうです。
次回は、10月2日愛岐カントリークラブ、季節的もゴルフをする良い季節だと思われます、どんなハプニング、ナイスプレーがあるか楽しみですね。