活動報告

第1078回例会<新年例会/第二四半期決算報告>

日付 令和2年1月8日
場所 熱田神宮会館
出席率 84.6%

例会前に熱田神宮にて参拝を行い、出席者全員で記念撮影をして、令和2年最初の例会が熱田神宮会館2階「地久の間」で開催された。冒頭のL浅田会長は、1歳になる外孫が7歩あるいた事に家族皆喜び、楽しい年末年始を過ごしたお話をされ、45周年の記念の年を素晴らしい一年にして頂きたいと新年の挨拶をされた。
CN45周年大会委員長のL竹下より着々と記念事業が進んでいる、4月17日の本番に向けて更なるご協力のもと、素晴らしい大会にしていきたいと、熱い想いを話された。
第二四半期決算報告では、精査しないといけない事象が発生したので、誠に申し訳ないが2月の理事会及び例会にてご報告させて頂くとL青地が述べた。
委員会報告では、現執行部より積立金から50万円運営費に充当したい旨の予算の組み替えの案が提出され、財務委員会及び例会に諮り、満場一致で可決された。
T・T L戸崎は、お正月に掃除をしない、お風呂にも入らない、(流す、洗う、はらう等)を祖母より教えてもらった事や、4月から始まる受動喫煙法について話された。
次回1日役員例会であるので新年役職者おみくじ大会が開催され、L奥村が会長、L中島が幹事と10名の役職者が決定し、各種報告がなされ例会は閉会した。

御祈祷、参拝を終えて

1月のお誕生日

一日役員例会の会長・幹事選任されニッコリ

新しい一年にWeServe!