活動報告

第1077回例会<クリスマス家族例会>

日付 令和1年12月23日
場所 ホテルガーデンパレス「栄の間」
出席率 100%

今年最後の例会が、50名を超える参加者のもとリスマス家族例会として名古屋ガーデンパレスで開催されました。開会のゴングの後、国旗に敬礼、君が代斉唱の際いつもの会場より目線が高くなり、天井が高いのはいいなぁと思ったのは私だけでしょうか。
冒頭L浅田会長の挨拶では、日々の活動ができているのも家族の皆様の理解の賜物であり感謝感激雨あられであると、家族の皆様に感謝の気持ちを伝え、今年度の奉仕活動の報告をされた。また。CN45周年の事業の一つ、北図書館へのJAZZ CDの贈呈式が12月20日に行われ、市長より感謝状を頂戴し、翌日の中日新聞に掲載された旨お話された。
TTL戸崎は、スポーツ界で今年印象的だった、大坂なおみ・渋野日向子・Wカップラグビー・イチロー引退のお話をされ、58番目の元号である令和元年の総括をされ、皆様にとって来年良い一年でありますように、と締めくくられた。
第二部のアトラクションでは南マジックによるマジックショーが開催され、参加者のご子息も壇上に上がり、楽しいパフォーマンスに皆様大盛り上がり。続くL竹下サンタL小川トナカイのコンビによるビンゴ大会では、なかなかビンゴが成立せず長時間掛かりましたが、全員にプレゼントがいきわたりました。最後に、参加者全員で手を繋ぎ「また会う日まで」を合唱して例会は閉会致しました。

家族みんなでウィ・サーブ!

華やかに、和やかに

汗だくでガンバリました!

来年またお会いしましょう