活動報告

愛の献血アクティビティ

日時 2019年11月22日(金)9:00~
場所 イオン上飯田店

今年も昨年同様、場所はイオン上飯田店の駐車場をおかりし11月22日(金曜日)「いい夫婦の日」に9:00から16:30まで献血活動をさせて頂きました。昨年は177名という、たくさんの方にお越しいただき、その内145名の方に献血をしていただきました。
当日は冬の訪れを感じさせるような肌寒い朝午前中は曇り空、午後からは残念ながら雨となってしまいました、今年はCN45周年という記念すべき年でもあり年号も令和になって初の愛の献血アクティビティということでありましたが、昨年度を少し下回る154名という多くの方々に来て頂き134名の方に献血(268単位)をして頂きました。やはり天候の影響もあったのではないかと思われます。また、通算2万7千人に達した方と記念品の贈呈及び記念撮影を行い充実したアクティビティになったと思います。
メンバーの皆様も寒い中大変ご苦労様でした、
また来年も多くの方に来て頂けるよう、一丸となり「we serve」の精神で頑張りましょう!

今日も沢山来てくださいました。

例会後の集合写真

27,000人達成おめでとうございます。

雨が降り少し談笑を。