活動報告

名古屋堀川ライオンズクラブCN20記念例会に参加して

日付 2023年4月11日(火)
場所 名古屋クレストンホテル9階「バンケット」

当クラブからエクステンションした名古屋堀川LCがCN20周年を迎え、記念例会を挙行した。当クラブからも青地ZC、関戸ガイディングライオン、三役をはじめとする10名が訪問し、CN20をお祝いした。
会長挨拶(L名倉)、来賓(愛知県知事、名古屋市長等)祝辞、岩田ガバナー祝辞と続きCN20アクティビティを発表された。内容は「名古屋堀川100景」と題した写真集の発刊であり、広く一般市民から応募されたものを1冊にまとめた写真集で季節感があり内容のあるものであった。入選された方々の表彰式も行われた。当クラブ(スポンサークラブ)への感謝状も贈呈されL祖父江会長は大きな声でローアを一声した。スポンサークラブ会長挨拶では堀川LCの生い立ちからの歴史、活動内容を述べた。そしてL佐宗次期会長より、閉会宣言並びにゴングは鳴らされた。
10分の休憩の後、第2部として祝宴が始まり会食となる。ピアノ、バイオリン、アナウンサー志望のバスヴォーカリストの演奏・声楽をバックにそれぞれのテーブルで楽しく会食し懇談しながら時間となりL長谷川の閉宴の挨拶となった。